顧客本位の業務運営を実現するための明確な方針(FD宣言)

1.顧客の最善の利益の追求

お客様を取り巻くリスクは多種多様であり、また時と共に新しいリスクも生まれ、現在のリスクが消滅する事もある。私たちは高い専門性知識と知見の蓄積を生かした上でお客様のリスクを的確に分析し最適な保険商品を提案いたします。

2.重要な情報のわかりやすい提供

お客様の意向に沿った最適な保険を提案する際はお客様にわかりやすく、なぜ、この商品を提案するに至ったのか、特に保険料や保険金が支払われる場合・支払われない場合については丁寧に説明するよう努めて参ります。

3.顧客にふさわしいサービスの提供

ご契約のお客様が万が一、被災に遭われた際は、弊社のスタッフが迅速かつ適切な 対応をさせていただきます。初動から保険金支払い完了まで随時お客様と情報共有しながら最後まで伴走させていただきます。またご契約内容の変更や解約のお申し出があった際はすみやかに正確にお手続きさせていただきます。

TOP